SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S うしろリボンのブラウス アレンジ  

image_20130315220340.jpg

image_20130315220430.jpg


〈パターン〉
CHECK&STRIPE みんなのてづくり
うしろリボンのブラウス 90サイズ


〈生地〉
輸入リバティ 50㎝




C&Sさんの本“みんなのてづくり“に掲載されている「うしろリボンのブラウス」を少しアレンジしてフリルのお袖が可愛いブラウスをつくりました。


アレンジっと言っても、お袖を半袖→キャップスリーブに変更し、ギャザーを1.5倍に増量したダケ(^^;;
image_20130315220339.jpg


リバティは主人が東京出張の際、C&SさんのSALEで購入してくれた生地。
買ってきてくれた時は、ピンクが強いなぁ。。と思ったけど、こうしてお洋服になるとイイ感じ♡


夏に活躍しそうなデザインなので、量産決定(^^;;









category: 子供服

tb: --   cm: --

