SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホビーラホビーレ リバティ SALE  

image_20130320150523.jpg


ホビーラホビーレさんでリバティのキティ柄がSALEになると聞き朝から星ヶ丘三越行ってきました。

夏用のシャーリングワンピとかキティ柄で作ったら可愛いカモ〜なんて道中、妄想を膨らませていましたが…欲しいキティ柄はありませんでした>_< 残念。
(Mark、Half Moonなどがありました)

値段は¥2,000ぐらいだったので、安かったです。


普通のリバティ柄も種類は少ないけど、同じくSALEになっていましたよ〜


目的の生地は無かったけど、せっかくきたので手ぶらで帰るのも…
ってことで、ホビーラホビーレさん色づけのBetsy×1m、SALEリバティ柄(名前がわからな〜い)×0.5m購入してきました(^^;;



本格的な春があっと言う間にやってきそうなので、早くムスメちゃん服作ってあげないとっっ!!


category: お買い物

tb: --   cm: --

