SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S リバティ sung ビニールコーティング お食事エプロン  

image_20130321234419.jpg

image_20130321234418.jpg


〈パターン〉
オリジナル


〈生地〉
C&S リバティ ツヤありビニコ sung



ムスメちゃんのお食事エプロンが痛んできたので作り直しました。




先日まで行われていたC&Sさんの予約販売でビニコの“エプロン&ランチョンマット“のキットのページで、「ビニールコーティング生地はお洗濯出来ませんので、汚れたら拭いて下さい……」と記載があり、ビニコを洗ったらダメなのを知りました。



とは言えども、固形物のみならず、液体物も次から次へと食べこぼす1歳児のエプロンを、サラリと拭いてハイっおしまいっ。なんてムリっでしょ〜

以前使っていたビニコのお食事エプロンも毎日お洗濯していたけど問題無かったし、今回も毎回お洗濯しちゃいます(^^;;




sungって小さな女の子にピッタリは柄なので大好きっ^ ^



image_20130327110425.jpg

ゼリー食べるのに夢中(^^;;



category: 小物

tb: --   cm: --

