SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S 海のブロード hama エプロンキャミワンピース  

image_20130401234006.jpg


〈パターン〉
hamaさん
エプロンキャミワンピース 90サイズ


〈生地〉
C&S 海のブロード グレイッシュピンク 50cm



先日縫ったシャツの生地が少し余ったのでhamaさんの新作エプロンキャミワンピースを縫いました。



hamaさんに習って私もスモッキングしようかなぁ〜と本を開くとこまでしてみたものの、ここ最近肩凝りがツライのであっさり断念(ー ー;
何もナイのもさみしいので分量を控えめにしたフリルをつけてみました。

image_20130401234031.jpg
とっさの思いつきだったのにも関わらず、意外と可愛くなって良かったぁ(^^;;



image_20130401234005.jpg
後ろのシャーリングも可愛いっ!!








category: 子供服

tb: --   cm: --

