SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンパンマンブーム到来  

image_20130406202736.jpg

お料理をしていると、ムスメちゃんがワーワー足元で騒いでいるので、少しは気が逸れるかな?と思いフツーのマグネットに大好きなアンパンマンのお顔描いてみたら、思いのほか上手く出来たので、バイキンマン&ドキンちゃんも追加しちゃいました。


image_20130406202735.jpg
作戦大成功(^^;;



でもしばらくしたら飽きちゃってまたワーワー。

年の近い兄妹や双子ちゃんを育てているお母さん 本当にすごいです。尊敬します。




偶然にも、主人からムスメちゃんへのお土産がアンパンマンのおもちゃカタログ。

image_20130406215804.jpg


こんなカタログあるのね。。
知育玩具はじめスライダーや積み木、小さなゴム風船まで世の中に溢れているアンパンマンおもちゃが会社関係なくすべて載ってる(ー ー;)


まだコレが欲しいって言わないけど、あとは半年遅かったら……


こんなカタログつくらないでぇ(涙)
しかも“ほしいの ど〜れ?“って。


category: 日々のコト

tb: --   cm: --

