SEASON

JUKI 職業用ミシン SL-300EX  

image_20130416123652.jpg
もうすぐお誕生日なので、JUKI SL-300EXを買ってもらいました(o^^o)




年末ぐらいからソロソロ新しいミシンへ買い替えしようかなぁ。。。と思ってましたが、高校入学と同時に購入したブラザーのミシンがまだまだ現役で(なんと18年!!)活躍出来るので躊躇してましたが、主人がなんでも好きな物をプレゼントにどうぞ^ ^と言ってくれたので思いきって買いました。




職業用ミシンは学校で扱っていたので、慣れているハズでしたが、久しぶりの縫い心地が気持ち良かったです〜






ちなみに私が購入した先は超有名ブランドでパタンナーをしている親友がオススメ&紹介してくれたお店 ミシンプロ→で購入しました。


アフターケアはもちろんのコト、店主の対応も親切丁寧です。
お値段も他店より安いんじゃあないかな?
オマケもたっくさん付けていただいちゃったし。




ミシンがんばろーっと^ ^



category: お買い物

tb: --   cm: --