SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パタレ ハーフレギンス C&S スパンフライス  

image_20130428135526.jpg
パターン〉
Pattern Labelのこども服 「まいにち着る女の子服」
ハーフレギンズ 90サイズ



〈生地〉
C&S スパンフライス 50㎝




数ヶ月前の新着で購入したC&Sさんのスパンフライス。何を縫うつもりで購入したのかまったく覚えてない。。。
もうタイツも終わりの時期なので、パタレ本からレギンスをセレクトしてみました。


ハーフレギンスと言いながらも着丈を少し長めに履きたいので、すそ切り替えを1.5㎝延ばしています。



ムスメのお昼寝タイムに「裁断〜縫製〜完成」までちゃちゃッ〜と出来ちゃうのがレギンスの良い所だよね(^^;;




↓レギンスとはまったく関係ないけど。。



image_20130428135501.jpg

ムスメちゃんがお買い物ついでにいつも飲むフルーツジュース。
普段、私は飲まないけど、この日は暑かったので一緒に購入したら二つ買って貰えた♡と勘違いしたムスメちゃん。。。。

両方同時に飲んでます。。。笑




それはダメでしょ〜〜

(あっ!お顔についているのはシールです。。。)

category: 子供服

tb: --   cm: --

