SEASON

C&S 帆布 きなり ローズピンク One's one カジュアルトート大  

image_20130501150128.jpg

〈パターン〉
One's one カジュアルトート大


〈生地〉
C&Sオリジナル帆布 きなり ローズピンク 1m



先日、妹にプレゼントしたバック(→)が可愛く周りから好評だったので、自分の分も縫ってみました(^^;;


子連れの私は何かと荷物が多いので大きいサイズをセレクト。
アレンジっていう程ではないけど、内側についているフラップは省略し、脇マチに口布をつけました。




image_20130501150145.jpg
2個目なので、あっと言う間に出来ちゃいました。
ただ、本体の当て布部分のステッチは布の厚みがかなりあるので苦戦-_-b




C&Sオリジナル帆布の在庫が少なくなってきたので買わないと〜
C&Sさんの名古屋イベントで取扱いするかしら?

主人がムスメちゃんをみてるからゆっくり行っておいでぇ〜と優しいお言葉を頂けたので10日(金)に行ってきまーす(o^^o)
名古屋三越にはリネンバードが来てるし、布買いの一日になりそう♡

今から、ホント楽しみっ☆








category: 小物

tb: --   cm: --