SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンウィーク  

ゴールデンウィークが終わり、日常が戻ってきましたねー


といっても、暦通りに休みが取れない我が家は普段通りですが、実家の両親とちょこちょことお出掛け^ ^



image_20130506153554.jpg
アンパンマンショーを観て&風船を買ってもらい満足なムスメちゃん



image_20130506153555.jpg
子供向けの遊具がかなり充実した競馬場へジィジとお出掛け。
行ったらバケツ&ジュースが無料で貰えちゃいました^ ^太っ腹〜



あと、写真は撮ってませんが、刈谷にあるハイウェイパーキングエリアにも遊びに行きました。
メリーゴーランドが100円、新幹線や車の乗り物が50円とかなり格安でビックリ
隣接した公園も幼児〜小学生ぐらいまでに対応した遊具がすごーーーく充実していてさらにビックリ
朝から夕方まで遊べるわ〜^ ^
今度、お友達誘って行きましょ。






普段通り〜といいつつも、ゴールデンウイークを満喫しちゃいました(o^^o)
(あっ!無料スポットばかりだったわ……)








category: 日々のコト

tb: --   cm: --

