SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の朝食  

image_20130506153556.jpg

凝った物なんて何もないし、切って並べただけ。
でも、なんだか美味しそうに見えたので思わずパシャリ☆




手抜き朝食なので食材にはイチオーこだわってます。

食パンは数ヶ月先まで予約がいっぱいのパン屋さん「プーフレカンテ」の食パン。
Oisixサラダほうれん草はエグミがまったくなし。
いちごはあまくておっきい「あまおう」
ミニトマトはフルーツかと思うぐらい甘い「優糖星」
写ってないけど、コーヒーはオーガニックのものを




これに卵料理&ベーコンがつくと尚Bestなんだろーね-_-b

余裕がすごくあれば頑張りたいです。





あっ!今日からC&Sさんの名古屋イベントですね〜
何を買うかリストアップしなきゃ〜
会場に着くとテンション↑↑↑で何買うか忘れちゃうから 笑


生地も欲しいけど、今回は糸が欲しいなぁ〜
最近、60番手の糸ってちょっと太いかも。。と思うコトが多々あって。
でも90番手だと頼りないのよね。
なので、60番と90番の間ぐらいのC&Sさんオリジナル糸がとっても使いやすい^ ^


楽しみっ♡






category: お料理

tb: --   cm: --

