SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

hama ショルダーフリルブラウス リバティ  

image_20130509154746.jpg



〈パターン〉
hamaさん
ショルダーフリルブラウス 90サイズ


〈生地〉
リバティ 50㎝




ホビーラホビーレのSALEで購入した¥2,000/mのリバティでhamaさんのショルダーブラウスを作りました。

このリバティSALEだったのに、50㎝しか購入してなかったので、ムスメちゃんが大きくなる前に仕立てないと〜と慌ててハサミをいれました。



image_20130509154744.jpg
襟ぐりはブラウスの雰囲気に合う様に、細めのバイヤスを使い後ろリボンで結ぶタイプにしました。
(なにせ生地が少なかったのでツギハギバイヤス....)



もう用尺50㎝でお洋服は作れなくなってきたなぁ。。
成長は嬉しいけど、赤ちゃん卒業でちょっとさみしいなぁ。。。





category: 子供服

tb: --   cm: --

