SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S 名古屋 イベント  

待ちに待った松坂屋で開催されているC&Sさんのイベントに行ってきました。


3日目の午後ということもありオーダー&カットの待ちもなく、事前にリストアップした布&糸を選びながらゆったりお買い物が楽しめました。


今回購入したモノはコチラ↓

image_20130510235548.jpg
左から
C&Sオリジナルストライプ カシス
海のブロード ベリー
おめかしコットン ネイビー
C&Sオリジナル帆布 きなり
C&Sオリジナル天竺ボーダー ピンク


チノクロスが欲しかったけど売切れでした。。残念。。



image_20130510235549.jpg
糸、イト、いと〜〜
オンラインでは2個セットの販売なので、1個単位で購入出来るこの機会にまとめ買い。
布より糸の方がメインかも 笑



image_20130511000030.jpg
ムスメちゃんが好きそうなアップリケと以前購入したフランスのボタンが一個足りなかったので追加購入。




リネンガーゼのストールを購入しようか迷ったけど、今回は見送りしました。
やっぱり、実際に生地を手に取って選べるってとっても楽しいですね〜


そうそう、今回のおまけノベルティはリバティ バラ柄(名前解りません。。)ハンカチでした^ ^




パパとお留守番をしているムスメちゃんのお土産に、大好きなミッキーのトレーをディズニーストアでお買上げ。
image_20130510235547.jpg



次は秋の開催かぁ。。
すでに今から楽しみっ♡



image_20130510235550.jpg
すごーく解りにくい写真ですが、、
パタレさんのシャツワンピを海ブロのホワイトで仕立て、C&Sオリジナル帆布で縫ったトートを持って行って来ました^ ^



category: お買い物

tb: --   cm: --

