SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S オリジナルギンガムチェック hama フレンチスリーブワンピース  

image_20130526203843.jpg

〈パターン〉
hamaさん
フレンチスリーブワンピース 90サイズ


〈生地〉
C&S オリジナルギンガムチェック カシス 80cm



アッと言う間に春が終わり、さわやかな五月も名古屋は連日夏日。
ムスメちゃんのワードローブはすべて一新しなければならないので、大急ぎで今すぐに着れるお洋服を仕立てる毎日です。
(といってもなかなか進みませんが・・・)



C&Sオリジナルギンガムチェックを初めて扱ったんですが、この生地とても扱いやすいです。
アイロンもビシっと決まるし、ギャザ−もキレイに入る!!
しかもお安い♪

image_20130526203842.jpg
苦手な“襟腰の低い丸襟”が今回はとてもキレイに仕上がり大満足☆


image_20130526203917.jpg
ギャザーは面倒ですが、しつけ糸2本どりのぐし縫いでギャザーを寄せてます。
粗ミシンよりキレイに入ると思ってマス。





C&Sさんの5月のぷち予約で「C&Sオリジナルギンガムチェック グレイッシュピンク」をスルーしちゃったのが悔やまれます。。。。



category: 子供服

tb: --   cm: --

