SEASON

C&S 帆布 トートバック  

DSC02692.jpg
〈パターン〉
オリジナル


〈生地〉
C&S いつかの新着 帆布 きなり ネイビー 各80㎝



すっかり忘れていた今週末に迫った"父の日"
6月初めに「あっ!!今年は何にしようかな〜」と思ったけどすっかり抜け落ちていました。


実家の両親と妹、私&ムスメ(主人は仕事)で焼き肉を食べに行く約束をしているので、それでいっか。。とも考えたけど"母の日"に父が見ている傍らでプレゼントを渡したので。。ナシってものね。。


なので今日、慌てて縫いました。笑

凝ったところは何もナシ。男の人が(しかも還暦越え)持つので、Simple is bestってことで。いいよね?



DSC02695.jpg
縫い代はバイヤスでくるみました。






父の日とはまったく関係ないけど、あと2ヵ月でムスメが2歳になります。
お誕生日プレゼントをそろそろ準備しないと。。何にしよう。。。

DSC02696.jpg
昨年は"手作りが大好きなママ"からってことで昨年はフェルトでつくった布しかけ絵本2冊組。

未だによく遊んでくれています。


どーしーーよーーーー





category: 小物

tb: --   cm: --