SEASON

AVOCA ジャム  

image_20130609203513.jpg


アイルランドで伝統的な毛織物を作っているAVOCAのジャムを主人からお土産でもらいました。
(AVOCAの展示会に行ったら貰えたらしい)


とっても素敵な毛織物を作っているブランドっていうぐらいの知識しかなかったんだけど、AVOCAのオリジナルカフェってとっても有名みたい。知らなかったわ〜


たしかに、このジャムはあっさりした甘さでイチゴのフルティーな感じが美味^^




AVOCAのことが気になって調べたんだけど、日本ではジャムは売ってないみたい。残念。

ジャムもさることながら、やっぱりここの毛織物は素敵。
アパレル勤務時代に一度、手に取って見る機会があったんだけど本当に美しいカラーで目を奪われたことを良く覚えています。
(なぜ、その時購入しなかったのか...)


AVOCAのWebサイト(アイルランド)↓
AVOCA

AVOCAのWebサイト(日本)↓
AVOCA


日本のオフィシャルサイトもあるみたいだけど、アイルランドのWebサイトの方が素敵です。
お値段も良心的なので、今年の冬用に購入しようかしら?









category: 美味しいもの

tb: --   cm: --