SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切手 サンリオ  

image_20130711164204.jpg
郵便局へ行ったら可愛い切手を発見し、思わず購入しちゃいました。



それにしても、切手購入するなんて、何年ぶりだろう。。
メールや電話でコト済んでしまう世の中だからね…

せっかく購入したので、お手紙書きたいわぁ☆



この切手購入する時、ムスメがしっかり見ていたらしく、お支払を済んだ途端「シール、ちょうだいっ〜」コール。

.....そうだよね...シールに見えるよね?キティちゃん大好きだよね?


すぐにシールをペタペタ張りまくるムスメに渡すことなんて、絶対ムリっ!!


おかげで、郵便局内で大騒ぎ 泣
みかねた局員さんが「ポスト」のシールをくれて、一瞬泣き止んだけど、すぐに大荒れ。


結局、サーティーワンでアイスを食べて、やっとご機嫌さんに。



魔の2歳ってホントに魔なのね。。。

category: お買い物

tb: --   cm: --

