SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Citronillのデザイナーさんの本 INTEMPORELS POUR ENFANTS  

Citronilleブーム(?)なので、この波に乗って、Citronillのデザイナーさんの出版本「INTEMPORELS POUR ENFANTS」を購入しました。

DSC02829.jpg
しっかりとしたハードカバーです。



DSC02830.jpg
中身はおしゃれな写真がたっぷり掲載されていています。
写真集っぽい印象かな?

リバティ生地が使われた作品が沢山掲載されているので、リバティファンには見てるだけでも楽しいかも〜


DSC02831.jpg
パターンはカラフルな色使いで可愛いです♡
(パターン紙に写しにくいかも。。。)




ちなみに購入先は、海外の書籍を扱っている「欧明社」です。
最初は、「Amazon.fr」から購入するつもりだったんですが、最後に表示された(配送料などを含めた)金額に躊躇し、やめちゃいました。。。
(だって、配送まで時間&心配がかかる上、欧明社の方が安かったです)

category: 子供服

tb: --   cm: --

