SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の食事会  

お盆とお正月恒例の実家のお食事会に参加してきました^^


お店は名古屋で洋食といえば、、、の「雅木」で開催です。

DSC02926.jpg
新鮮で臭みがまったくナイ、夏定番の生岩ガキ♡
(冬の生カキよりこちらの方が好みです)

DSC02927.jpg
ももの冷製スープ
白ワインの風味がアクセントになってナツ〜な感じ



DSC02928.jpg
かにクリームコロッケ


DSC02931.jpg
定番のハンバーグ
ムスメに半分以上食べられてしまいました。。。。涙




普段、ムスメがいるとなかなかゆっくりお食事が出来ないけど、今日は大人しく椅子に座って食べてくれたのっ!!
今までで一番おりこうさんだったわ 笑
(普段、外食がイヤになるぐらい酷いので。。)

よっぽど美味しかったのね〜







DSC02935.jpg
みんなが食べ終わるころははしゃいでいましたが。。。。

category: 美味しいもの

tb: --   cm: --

