SEASON

C&S フレンチコーデュロイ パタレ ショートパンツ  


DSC03076.jpg
〈パターン〉
Pattern Labelのこども服 「まいにち着る女の子服」
ショートパンツ 100サイズ

〈生地〉
CHECK&STRIPEフレンチコーデュロイ ソイラテ


先日仕立てたフリル袖ブラウスの続きで、ショートパンツも仕立てました。(ミシンの糸を変えるのが面倒だったのが本音^^;;)


おむつを履いたムチムチボディのムスメには、細身なパタレのショートPTは少々きつめなので、今回は100サイズにしてみました。
(あわよくば、来年履ける??な〜んて思惑があったりなかったり 笑)



DSC03077.jpg
ステッチはすべてコバにしています。
この方が全体的に統一感がでるかな〜と思います。




DSC03080.jpg
ポケットにどんぐりをたくさん詰めこむんだろうな^^;;

家のすぐ前の公園は別名どんぐり公園とも言われ、山のようにどんぐりが収穫できます。
子供ってどんぐり拾うの好きですよね〜
(家の中に持ち込むのはやめてください☆)



ホント、ソイラテ良いお色〜♡

category: 子供服

tb: --   cm: --